モフモフ装備
~防具はもうふで戦闘中~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
最近になってジャンが気になる
『進撃の巨人』で
 
一番好きなのはサシャなんですが
 
最近「突然の来訪者」というOVAを見て
 
ジャンがなんか好きになりました。
 
 
 
4巻の16話で
 
エレンをバカにする時の顔がツボ。
 
 
確かこんな感じ↓(見ないで描いたよ)
 
 

 
 
 
 
 
[2015/08/18 13:22] | 息抜き♡
もうすぐ2年はやいもんだよ
一昨年の9月か10月だかに
 
スキンヘッドにして約2年
 
一回だけ後ろ髪切りましたが
 
けっこう伸びました。
 
25cmくらいですかね。
 
 
でもカイジの方がちょっと長い。
 
藤原竜也さんじゃなくてアニメの方ね。
 
 
 
 
 
[2015/08/16 10:01] | 息抜き♡
好きなバンド&アイドルでも時が止まるフレーズ3
1位
 
『君に出会えた奇跡〜』

 
HN:ウ○コ製造機さん「もう心に響かないどころか作詞する気あるのか?と
 
 
2位
 
『交差点ですれ違(〜等)』

 
HN:ク○ソ製造機さん「もう心に響かないどころか穴埋めじゃなry」
 
 
3位
 
『等身大の君(又一人称)』

 
HN:もぅ。セ○クルすンのなんてマヂ面倒ょ。。マヂムリさん
 「どぅしてもぉ等身大ワイフ(オリ○ント製)が頭に浮かぶn」
 

 
ザ・ワールドッッッ!!
 
 
 
 
 
[2015/05/26 23:14] | 息抜き♡
みなさんも同じような夢をみるだろうか?
※物件を案内してもらう夢。
 
 
「ここ理想的な広さです、広い1R」
 
「クローゼットが2つあるし」
 
「あれ?こっちにも部屋ありますよ?」
 
 
(おかしーなここ1Rだったじゃ…)
 
 
「!!!???」
 
「中2階みたいのありますよ!?」
 
「ロフトもありますよ!?」
 
「こっちにも!?こっちにもある!!!」
 
 
「なんだよココ!蟻の巣状じゃん!?」
 
 
 
 
 
よく見る。
 
 
 
 
  
[2014/08/20 20:22] | 息抜き♡
最近の自撮りテクのお話し
ピッチュミ〜♡
 
 
みんな可愛いですな。
 
 
でも、私がやると、
 
まゆげの辺?がある意味外国人、
 
目は三白眼になってしまうんだが…\(^O^)/オワリ
 
 
 
[2014/08/06 02:19] | 息抜き♡
フィギアに興味がないけどどうしよう…
ピッチュミ〜♡
 
 
 
ワイ、
 
フィギアなんてなんの役にも立たないし、
 
邪魔じゃん? て、思ってたのですが、
 
まとめブログ見てたらクレジットに
 
気になって気になって……
 
どうしようかなやんでます!
 
 
 
 
 
コレ
 

 
 

 
 

 
コレ
 
 
 
 
 
ふたつで¥16,000だお〜('゚;Д,゚、.)
 
 
すっごい悩んでます。(*TΔT*)
 
 
 
 
 
しつこいけど単行本よろしく
 

 
〜アマゾンで購入〜
 
 
 
 
 
[2014/06/16 00:30] | 息抜き♡
更新遅すぎ☆もつ鍋とチーズフォンジュ
ピッチュミ~♡
 
 
 
(2月22日のこと)
 
 
 
同業の芹沢さん宅で、
 
もつ鍋やりました!
 
 
 

 
おいっちwwwwww!
 
 
 
最後は、チーズフォンジュ!
 

 
画像撮るの
 
ドへたくそすぎだろ!
 
 
 
 
 
ピッチュミ〜♡
 
 
 
[2014/03/15 09:02] | 息抜き♡
なんか意外に凄い☆理想の彼氏アプリ
ピッチュミ〜♡
 
 
『理想の彼氏メーカー』
 
(全然理想にならない…)
 
ひっびさにやってみたのですが、
 
(以前は会話にならなかった…) 



 
ちょっと見直した。
 
 
 
 
 
ピッチュミ〜♡ギャッツビ〜☆
 
 
 
[2014/02/15 06:05] | 息抜き♡
あけましておめでとうございます♡
ピッチュミ〜♡
 
 
 
あけおます〜☆
 
 
 

 
そこそこ近所に、
 
初詣行きました。
 
 
 
「ダイエット成功しますように」
 
を、
 
祈るのを忘れました。
 
 
 
今年は痩せてやる!!
 
 
 
 
ピッチュミ〜♡ギャッツビ〜☆
 
 
 
[2014/01/02 13:04] | 息抜き♡
スノボー☆全身が痛いです…運動不足もたいがい
ピッチュミ~♡
 
 
 
(ほぼ)初めての、
 
スノボーに行きましたよ。
 
 
 

 
始めは、
 
こんな感じで、
 
ワクワクしてます。
 
 
 

 
リフト乗ってる時なんかも、
 
ワクワクしてます。
 
(私氏…何度もリフトを止めましたよ
 
 
 
この後起こる、
 

大惨事を知らない、
 
 
ウスラボケ。
 
 
 
インランやってるから、と、
 
イメトレしてたんですが…
 
 
全然違いました。
 
 
現実は甘くないですね。
 
 
 
コースアウト!
 
 
雪ダルマ状態!
 
 
木に激突
 
 
ヅラ吹ッ飛ブ!!
 
 
 
午後はなんとか、
 
ちょっとは形になってきましたが、
 
『木の葉』というのができました。
 
 
アイスバーンで大コケ
 
左膝打撲で、
 
 
リタイヤしますた。
 

 
 
 
一緒に行った、
 
ムックー本○さんは、
 
ジャンプで腰を負傷
 
圧迫骨折だそうです…あわわ
 
 
 
熱心に教えてくれた、
 
南○さん、
 
本当にありがとうございました♡
 
 
 
次は、
 
もっと滑れたらいいな〜♡
 
 
 
 
 
ピッチュミ~♡ギャッツビ~☆
 
 
 
[2013/12/27 21:09] | 息抜き♡
次のページ
羽央(ハネオ)小鳥井マリカ

ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
エロマンガ♥描いてま〜す!★

↑奇跡…(´◉◞ϖ◟◉)←現実はコレw

『モフモフの寝床』

アメーバブログもやってます♥
ライフとワールドやってます♡

『バカルトカルト』

2007〜2013年の
ワテク氏、最初のブログです♥

Twitter

ほとんどつぶやかないけどね♡

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

