モフモフ装備
~防具はもうふで戦闘中~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うまか丼をお家で作ることに成功〜
お刺身5種盛り
(適当にマグロエビイカ入ってるの)
 
ひきわり納豆
 
オクラ
 
里芋
 
ネギ
 
大葉
 
刻み海苔
 
たくあん
 
温泉卵
 
 
⭐︎タレ
 
鰹だし(粉を濃厚に)
 
醤油
 
 
 
でも
 
夢庵で食べたほうが
 
安上がりかもしれない・・・
 
(´・ω・`)
 
  
 
 
 
※金の力でキレイなミルキ
 

 
 
 
 
 
[2016/02/05 19:48] | お絵描〜
酒飲んでも描けるのか?ワイン編
白ワイン一本と二本目飲んで
 
なんとなく絵って描けるのかと思い
 
 
 
私的に死に様がええ感じだった
 
プフさん女子です。↓
 

 
 
 
なんか普通です。
 
こんな子おるよなぁ
 
 
 
 
そもそもバストアップなんか
 
デッサンの基礎じゃないかと思ったので
 
適当なポージング。↓ もっと飲んで
 

 
酔いが醒めるのでもうやらない。
 
(ハロパにこんな子おるよなぁ)
 
 
 
 
 
(時間経過)
 
友達にピトー描いてって言われたので描いた。
 
さすがに酔ってきたのでザッです
 
友達は「うま〜い」しか言わないので不確かですが
 
こんな感じだったかな?。↓
 

 
 
 
 
 
[2016/01/07 00:15] | お絵描〜
あけおま!2016


 
 
 
 
 
[2016/01/01 01:52] | お絵描〜
今日は30日だと思ったら31日だった


 
 
 
 
 
[2015/12/31 17:32] | お絵描〜
クリスマスなのに凍えてマス無慈悲
エアコンが強制絶くらった
 
謎のエンペラータイム ((((*´Д゚*))))
 
 
 
[2015/12/24 22:33] | お絵描〜
(´・ω・`)見ないで描くシリーズ
ビアちゃんとアルミン
 
(並の女の子じゃ勝てない)
 
 

 
 
 
 
 
[2015/09/01 10:13] | お絵描〜
細菌性の風邪とかなんとか…
もう本当に治らないので
 
別の病院に行ったら検査されました。
 
お金ないのに…
 
通常ウィルス性の風邪ですが
 
細菌の風邪かもとかなんとか…
 
 
週末飲み会だから治ってほしいマジで。
 
 
 
 
 
エルヴィンさん(イメージです)
 
 

 
 
 
 
 
[2015/08/31 18:49] | お絵描〜
風邪〜また風邪…もうやだお
もう2週間以上風邪ひいてます。
 
治りかけに違う風邪ひいたらしく
 
今は抗生物質飲んでます。
 
熱下がらなくて辛いし、つまらないし。
 
 
 
世間に遅れてますが
 
『アナと雪の女王』を観ました。
 
いい話でしたが
 
トナカイと雪だるま可愛いけど
 
慣れるまでちょいちょいイラっとくるのは
 
私だけじゃないと思いたい。
 
 
 
サシャ(ただのイメージです)
 
 

 
 
 
 
 
[2015/08/28 14:44] | お絵描〜
失恋するジャン芋を食べ出すサシャ
先週風邪をひいて、まだひいてます。
 
ネーム出来るほど元気はなく
 
寝るのは退屈なので
 
レンタルDVDとかYou Tubeとか
 
しこたま見たし
 
ヒマなので落書きしました。
 
 
 
『進撃の巨人』の中でも4巻て
 
一番おもしろいんじゃないかな…
 
 
 
秒速で失恋するジャンはウケました。
 

 
 
 
 
 
芋を食べ出すサシャ最高。
 

 
※こーゆー絵が本当は好きなんですけどね。
 
 
 
 
 
[2015/08/19 10:29] | お絵描〜
今更だけどハリポタ最後のDVD見たゥチの感想つかイミフ
スネイプセンセ伏線は気付いていたけど。。。
 
泣いたょ。。。
 
マヂムリ。。。
 

 
(ゥチがぁ〜。)
 
(変な記号使ってるのは気まぐれ。だょ。。オッサンンだか。ら)
 
 
 
※ハリー・ポッターのファンさn
ウ○コみたいな個人の意による落書きなので〜
意義鬱憤ある方バタービール再現していただければ
挑みますょ♡負けないょ!!
 
 
 
 
 
[2015/05/25 23:03] | お絵描〜
次のページ
羽央(ハネオ)小鳥井マリカ

ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
エロマンガ♥描いてま〜す!★

↑奇跡…(´◉◞ϖ◟◉)←現実はコレw

『モフモフの寝床』

アメーバブログもやってます♥
ライフとワールドやってます♡

『バカルトカルト』

2007〜2013年の
ワテク氏、最初のブログです♥

Twitter

ほとんどつぶやかないけどね♡

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

