モフモフ装備
~防具はもうふで戦闘中~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うーちゃんが天使なんですがー…♡悲しいヨ〜
ピッチュミ〜♡
 
 
 
私氏は・・・
 
 
 
日本一・・・
 
 
 
カマキリを・・・
 
 
 
踏んでいるんじゃね?
 
 
 
と、思っちゃうこの頃。
 
 
 
なんであいつら!
 
道路とか玄関にいるのですか?
 
 
 
 
 
(とにかく)
 
 
うーちゃんが…
 
 
 
懐いてくれません。
 
 
 
こんなにラブリーなのに…
 

 
 
 

 
「オレをクリックしろ!」攻撃
 
(そこそこ痛ぇ)
 
 
 

 
円形脱毛症みたいな頭も
 
ラブリ〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
ピッチュミ〜♡ギャッツビ〜☆
 
 
 
スポンサーサイト
[2013/10/31 00:04] | 漆原うぱお(鳥)通称=うー
うーちゃん初めての水浴び♡でも何かしょぼい…
ピッチュチュ〜ン♡
 
 
 
今日は今年イチ暑かった気がします。
 
 
 
お風呂に入っても、
 
またデロデロになって、
 
妖怪人間になるでもふ…;(;*´Д゚*;;);
 
 
 
猫のペリはともかく、
 
うーちゃんは水浴びさせないとアカンと思い、
 
お風呂場でやらせてみたんですがー…
 
 
 

 
こんなザマ?
 
 
 
全体的に水色なんですが、
 
ちょいちょいグレーがあるせーか、
 
 
 
しょぼ〜い☆ネ!
 
 
 
でも、可愛い♡ヨ!
 
 
 
濡れたインコ香りは異常♡♡♡
 
 
 
[2013/08/11 20:31] | 漆原うぱお(鳥)通称=うー
うーちゃんウ○コ爆弾!可愛い!氏んでもイイ♡
ピッチュッチュ〜♡
 
 
 
デスクの横に、
 
うーちゃんの籠が有ります。
 

 
ウ○コです♡
 

 
どーやったら、
 
ここまで飛ばせるんですかね?
 
 
 
(ちなみに)
 
一般的に、
 
偏見があるようですが、
 
インコは基本草食ですので、
 
ウ○コは汚くありません
 
臭くもないし♡
 
 
 
んでもって、
 
PCデスクに、
 
こんなん買いました♡
 

 
止まり木です♡
 
 
 
こっちでお仕事中は、
 
 
 
彼の視線を
 
独り占め♡
 

 
ああ、
 
キュートすぎる!
 

 
仕事中に、
 
吐血したり、
 
脱糞したり、
 
キュン死しても、
 
本望です
 
 
 
※リビンクで仕事する時は、
 
 ペリを愛してますから♡
 
 
 

 
 
 
家のどこに居ても、
 
 
 
キュンキュン♡
 
 
死ぬんじゃあ…
 
 
 
…ないですか?
 
 
 
[2013/08/01 23:40] | 漆原うぱお(鳥)通称=うー
うーちゃん♡懐かないという事態…(涙
ピチュミー…
 
こんなにベイビーだったうーちゃん…


 
 
あっちゅー間に鳥らしく?インコらしく?
 
なりましたよ。
 

 
  
生後3ヶ月経ったので、
 
籠から出してみる。
 
 
最初はこんな感じだったのですが…
 

 
飛び回っているうちに、(;゚Д゚)ハァハァ
 
籠に戻そうとしたら、
 
私の手を拒否!
 
(指ならそっとコミニケーションとれる)
 
 
 
悲しスッ!!!
 
 
 
[2013/06/25 08:31] | 漆原うぱお(鳥)通称=うー
インコ♡迎えちゃった可愛ゆくてキュン死
チュッチュねー♡
 
 
以前(カルトさん:永眠13歳)を

迎えたショップのブログを見てしまう(4月16日の事)



あぁあぁぁああぁッ

滅多に入荷しない

オカメ、オカメ、インコ、

インコ、インコ、インコ、wwwwww

 
 
 


ジャン!

我が家に到着〜(4月17日の事)
 
 


ギャーwwwwwwwww

可愛ゆくっ、て可愛ゆくって

もがいちゃうよっ
 
 
名前はー

漆原うぱお

(通称=うーちゃん)です。
 
 
※由来を説明すると4000字くらいかかるの…ry
 
 
 
[2013/06/12 22:37] | 漆原うぱお(鳥)通称=うー
羽央(ハネオ)小鳥井マリカ

ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
エロマンガ♥描いてま〜す!★

↑奇跡…(´◉◞ϖ◟◉)←現実はコレw

『モフモフの寝床』

アメーバブログもやってます♥
ライフとワールドやってます♡

『バカルトカルト』

2007〜2013年の
ワテク氏、最初のブログです♥

Twitter

ほとんどつぶやかないけどね♡

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。