モフモフ装備
~防具はもうふで戦闘中~
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ひとりカラオケの楽しさってば♡テラ級〜!!
ピッチュキャ〜♡
 
 
 
美容師さんに、
 
ビ「ひとりで飲みにでも行ってみては?
 
 
 
と、言われ、
 
適当に検索して、
 
そのお店なくなってて、
 
んでまた、適当に、
 
バーみたいな居酒屋さんに入りました☆
 
 
 
やっぱし、
 
宅酒みたいには、
 
飲めないですね。
 
 
 
それこれしてるうちに、
 
終バス逃す
 
 
 
何年か前に、
 
(今は海外に行ってしまった同業者の、近○さんが)
 
 
 
近○「ひとりカラオケって、
 
  イイですよ〜!!」
 
 
 
って言っていたのを思い出しまして、
 
 
 
チャレンジしてみました♡
 

 
うっひょーーーい!
 
 
 
意外と、
 
思ってたより、
 
本当に、楽っし〜〜〜い!♡
 
 
 

 
もう、
 
なにがなんだか分からない。
 
 
 
4時間、
 
唄い、踊りまくりましたが、
 
ワテク氏、
 
まだまだイケる!♡
 
(だって6時までですもん!)
 
(しかも飲み放題ですもん!♡)
 
 
 
午前2時頃、
 
友達のア○から、
 
ラインがきましてー、
 
 
 
ア○「私、行っていい?」
 
 
 
ワ「え!? 全然かまわないが…」
 
 
 
(この人、茨城へ引っ越した人…)
 
 
 
ア○「車で、1時間で行けるヨ♡」
 
 
 
ワ「マジで来るの?」
 
 「もう私かなりブッ飛んでるけど…」
 
 
 
ア○今更気にしない
 
  的な…
 
 
 
本当に、
 
1時間で遣って来ました♡
 
 
 

 
ア○「なんかさぁ…
 
  こーゆー、バカみたいな事
 
  やってみたくなってさぁ〜♡」
 
 
 
「」否定しませんよ、っと♡
 
 
 
唄い、踊り続けて、
 
6時間…
 
 
 
さすがに、
 
高音が出なくなりましてー。
 
女性の歌が歌えなくなりましたー。
 
 
 
運動不足バッチ来いなのに、
 
よくもまぁ、
 
動けるもんだなぁ…と、
 
不思議に思いました。
 
 
 
ワテク氏、
 
無趣味でしたが、
 
コレ、
 
趣味にしよう!
 
と思います♡
 
 
 
ア○、楽しかったね〜♡
 
 
 
ア○、へ。
 
 
 
どうしたら、
 
 
 
君みたいに、
 
 
 
モテるの?
 
 
 
 
 
お・ち・え・て
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
[2013/08/02 00:34] | 息抜き♡
前のページ 次のページ
羽央(ハネオ)小鳥井マリカ

ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
エロマンガ♥描いてま〜す!★

↑奇跡…(´◉◞ϖ◟◉)←現実はコレw

『モフモフの寝床』

アメーバブログもやってます♥
ライフとワールドやってます♡

『バカルトカルト』

2007〜2013年の
ワテク氏、最初のブログです♥

Twitter

ほとんどつぶやかないけどね♡

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

