モフモフ装備
~防具はもうふで戦闘中~
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ファ!?ア===ッ!!(もうやだしにたい)
ピッチュウオェエェエエ♡
 
 
 
「○○は男だったら良かったね♡」
 
「○○さんが男だったら絶対好きになってました!」
 
「○○って残念だよね…ry」
 
 
 
てな、感じでですね、
 
高校生くらいの時から、
 
この手のセリフをよく浴びたものです。
 
 
 
嬉しいとも嫌だとも思いませんでしたけど。
 
 
 
こんなことよく言われてしまうと、
 
『刷り込み』発動してまいますよね〜。
 
 
 
(もし自分が男だったら…)って、
 
想像してしまうし、
 
(そうだったら良かったかも?)
 
な〜んて思ってしまいます。
 
 
 
同業者の、芹沢さんが、
 
 
芹「そーゆーふうに思ってると、
 
  婦人病になるらしと聞いた事があるから、
 
  やめなさい!」って言うてました。
 
 
 
はぁ…
 
 
 
そういうのも含めて、
 
男の方が良かったじゃん?
 
…って思うかって、いうっかて…言う…(´・ω・`)
 
 
 
そいでもって、つい最近です。
 
 

紙媒体のアルバムも整頓しようと、
 
ぱらぱら見て見たら…
 
(バイト×3と漫画を描いてた頃ですかな?)
 
 
 
!!??(←デデデン!!SE)
 
 
 
どっから見ても、
 
 
 
男の子がいるアルよ?
 
 
 

 
 
 
『誰だお前!?』
 
 
 
ウッハーーーーツ!?
 
 
 
部屋さえも、
 
男の子の部屋
 
みたいやんけーーーっ!!

 
 
 

 
(つか、なんでですか?)
 
 妹はいつでもちゃんと女の子なんですけど?
 

 
でも、この頃彼氏がいました。
 
けど…
 
ワテク氏が、
 
いつの間にやら腕枕してて、
 
ワ「痛てーよ何コレ?しびれてるんですけど?」
 
その人、
 
ワテク氏のアパートの、玄関の前で、
 
体育座りして待っていたり(雨の日)
 
1日何度も着信……
 
 
 
あー? あぁ〜?
 
 
 
もしかしてー、
 
 
 
あの人、変態だったのかなぁ?
 
 
 
(もう、いいんですけどね…♡)
 
 
 
ライフ〜ラ〜イフ〜〜〜♡
 
 
 
 
╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯
 
<男だったらを打ち消す為に想像してみました!>
 
 
 
・まずバカなのは確定な幼少時代。
 
・中学は中2病爆発してるか、ヤンキーか。
 
・女にしか興味がない=バカまっしぐら。
 
・モテたくて色々したと思う。
 
・誰コレかまわず…ry…の最低な奴になる。
 
・えぇ!? って感じでデキ婚しちゃう。
 
・そもそも心根腐ってるので、
 ないがしろにされたり、寂しいと浮気する…。
 
・嫁にバレる。フリボッコにされて、一応改心。
 
・エロAVが動画が天使になる。
 
・(もし) 娘なら中学ぐらいで訳解らなくディスられる。
・(もし) 息子なら「お前みたになりたくないし」とディスられる。
 
・家族の為に働く。
 
・よく解らなくなってまた浮気とかする。
 
・嫁に空気扱いされる。
 
・記憶にない女にいきなし刺される?
 
・?

・バイバイみんな…人生っていいよね…
 
╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯
 
 
ーーーーーてな感じを、
 
 
 
自然に想像してみたら、
 
何となくですが、
 
楽になりましたヨ〜〜〜〜♡
 
 
 
\(^O^)/
 
 
 
スポンサーサイト
[2013/08/07 02:46] | 息抜き♡
前のページ 次のページ
羽央(ハネオ)小鳥井マリカ

ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
エロマンガ♥描いてま〜す!★

↑奇跡…(´◉◞ϖ◟◉)←現実はコレw

『モフモフの寝床』

アメーバブログもやってます♥
ライフとワールドやってます♡

『バカルトカルト』

2007〜2013年の
ワテク氏、最初のブログです♥

Twitter

ほとんどつぶやかないけどね♡

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

