モフモフ装備
~防具はもうふで戦闘中~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アイポン5に替えてみました&もうふのご紹介♡
ピッチュポ〜ン♡
 
 
 
前のアンドロイドが、
 
なんちゅーか、
 
ポンコツちゃん?だったので(すっません)
 
2年使ったので、
 

 
アイポン5にしました♡
 
 
 
ワテク氏、
 
アップルのステマじゃないですよ?
 
こっちのが断然イイ!♡です!
 
 
 

 
ワテク氏、
 
心が黒いので、
 
白が好きです♡
 
 
 
基本、保護シートしか、
 
まっっったくデコらないのですが、
 
コれだけは付けちゃいました♡
 

 
エヴァのアスカ的なボタン?
 
 
 
ワ「かっくいい♡
 
 
 
んでもって、
 
一番最初に何を撮ろうかな〜?
 
 
 
ペリとうーちゃん以外の宝物っていったら…
 
 
 
(大地震とか災害に遭ってしまった時)
 
(ペリを抱え、うーちゃんの籠を持ち、コレを腕に挟んで)
 
(逃げるんダ! って決めてます!!)
 
 
 

 
ベッドが?…じゃないですよ?
 
 
 

 
もうふ!
 
もうふです!
 
もうふなんです!!
 
もうふですが何か!?
 
 
 
(全部タオルケットなんですけどね♡)
 
 
 
<左>IKEAで買いました、ガーゼもうふ♡ フィフス
 
<右>PJで買いました、フリルもうふ♡ フォース
 
<中央>ハタチにもらったもうふ♡ サード
<中央>中学生の時からのもうふ♡ セカンド
 
 
 
(ファーストはかーちゃんに捨てられて泣きました…)
 
 
 
セカンドとサードは、
 
色がベージュみたいに見えてますか?
 
本当はこいつら、ピンク水色だったんですヨ!♡♡
 
 
 
汚ねぇ。
 
捨てろ。
 
何コレ?
 
はぁ?
 
バカなの?
 
 
 
などなど、
 
散々ぱら言われてますが、
 
 
 
まだ捨てないで〜〜〜す♡
 
 
 
[2013/08/10 17:37] | 息抜き♡
前のページ 次のページ
羽央(ハネオ)小鳥井マリカ

ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
エロマンガ♥描いてま〜す!★

↑奇跡…(´◉◞ϖ◟◉)←現実はコレw

『モフモフの寝床』

アメーバブログもやってます♥
ライフとワールドやってます♡

『バカルトカルト』

2007〜2013年の
ワテク氏、最初のブログです♥

Twitter

ほとんどつぶやかないけどね♡

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

