モフモフ装備
~防具はもうふで戦闘中~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
人間と認識され始められた♡でもシャイなんです
ピッチュミ〜♡
 
 
 
↓このスマホ使ってた頃まで、
 

 
これがまた、
  
私の指を認識しなかったり
 
 
DAMとかのタッチパネルも認識しなかったり
 
自動ドアが開かなかったり
 
エレベーターに挟まれたり、 
 
PASUMOで「プー」とか「ピコリ〜ン」とか、
 
通してくれなかったり…
 
 
 
色々ありましたが、
 
 
 
↓この、アイポンにしてから、
 

 
最近そんなのがなくまりました☆
 
美輪さま効果かもしれませんが)
 
 
 

 
DAMのコレ、
 
感度イイですし
 
(↑「やらし〜ぃ」とか思った人、腕立て50回!!)
 
 
 
可愛いおにゃの子が歌ってる様とか、
 
見れちゃうんですよね〜♡
 
 
 
(私はシャイなので晒しません////)
 
 
 
今日(昨日)で、
 
ボチカラ3回目だったのですが、
 
 
 
スマホで会員の証?出そうとしたら、
 
 
店員「あ、大丈夫です。ノシ」
 
 
 
もう覚えられてんのーッ!?
 
 
 
いっつも、
 
違う感じの服装で、
 
髪型変えて、
 

 
昨日なんて、
 
ダテメガネしてたのにー!
 
 
 
何度も言いますが、
 
 
 
シャイなので、
 
10回以上だったら恥ずかしくないんですが…
 
 
 
なんだか、昨日は、
 
『人間』と認識されるのが、
 
嬉し恥ずかし////い日でした。
 
 
 
ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
 
 
 
[2013/08/27 22:26] | 息抜き♡
前のページ 次のページ
羽央(ハネオ)小鳥井マリカ

ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
エロマンガ♥描いてま〜す!★

↑奇跡…(´◉◞ϖ◟◉)←現実はコレw

『モフモフの寝床』

アメーバブログもやってます♥
ライフとワールドやってます♡

『バカルトカルト』

2007〜2013年の
ワテク氏、最初のブログです♥

Twitter

ほとんどつぶやかないけどね♡

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

