モフモフ装備
~防具はもうふで戦闘中~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
整形?☆まさか!☆メイクって凄いですよね♡
ピッチュミ〜♡
 
 
 
最近、ちょいちょいTVで見かける、
 
『バニラさん』『ヴァニラさん』
 
スゴイ!ですおね〜、
 
 
 
整形は、
 
別に賛成でも反対でもないですが、
 
 
 
あそこまで貫き通すとワッショイ!です☆
 
 
 
 
 
てことで、
 
 
 
 
 
ワテク氏も〜
 
 
 

 
(確か)23歳。before
 
(!?)32歳。after
 

 
 
 
ウッチョ〜〜〜んっ
 
 
 
ただのメイクで〜〜〜す
 
 
 
(あっ! 怒らないでください!)
 
(ウィンドウ閉じないでください!)
 
 
 
10年程度で身に付いた
 
メイク!!
 
 
 
もう
 
 
 
お前誰だよ!?
 
 
 
 
 
(前にどっかの『VIPまとめ』サイトで見かけたやりとり)
 
 
 
vipperA「ハ○ドとか、ガ○トとか、金爆とか
 
    メイクであんなかっこ良くなってんだろ?」
 
 
vipperB「金爆はともかくメイクだけじゃ無理だろ?」
 
 
vipperC「なれるよ、女みてみろよ
 
 
 
ちょっと笑った。
 
 
 
vipperD「女が(ハ○ドって)化粧のおかげじゃん?
 
     て言うからそいつに「何でお前は
 
     化粧してるのにハ○ドみたいにならないの?」

 
     って訊いたら……
 
 
     黙った。
 
 
 
これは笑った。
 
 
 
もう何も信じられなくなっていきますよね〜♡
 
 
 
ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
 
 
 
[2013/08/28 23:11] | 息抜き♡
前のページ 次のページ
羽央(ハネオ)小鳥井マリカ

ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
エロマンガ♥描いてま〜す!★

↑奇跡…(´◉◞ϖ◟◉)←現実はコレw

『モフモフの寝床』

アメーバブログもやってます♥
ライフとワールドやってます♡

『バカルトカルト』

2007〜2013年の
ワテク氏、最初のブログです♥

Twitter

ほとんどつぶやかないけどね♡

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

