モフモフ装備
~防具はもうふで戦闘中~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アタマ『坊主』にしました〜☆チャレンジ講座〜
ピッチュミ〜♡
 
 
 
 
 
坊主にしてみました☆
 
 
 
 
 
テヘ
 
 
 
 
 
(27日、昨日)
 
 
ウエストまであった髪の毛よ、
 
 
おさらば!(ΘϖΘ)ノ
 
 
ヒャッホーーーイ!!
 
 

 
 
 
まとめてみたら、
 
何かの生き物のようです。
 
 


 
 
 
アカン…ハサミだと、
 
 
まだらにまってしまいます。
 
 

 
 
 
 
 
そもそも、
 
 
ロングになったのは、
 
やりたい髪型が、
 
長い間、浮かばず、
 
伸びてしまっただけでー、
 
(ちゃんとお手入れはしてましたよー)
 
 
 
「んーっ」て、
 
考えていたら、
 
 
 
坊主ってやってみたいな〜、
 
と、
 
思ったのです。
 
 
 
彼氏いないし
 
 
今がチャンス?
 
 
(なんだソレ…?)
 
このままいないんじゃね?)
 
 
 
 
 
後日(28日、本日)
 
 
せっかくなんだし、
 
こんな、まだらな坊主はー…
 
嫌だだなぁ~と思い、
 
 
 
チャリで適当に床屋さんを探し、
 
 
 
ワテ「キレイな坊主にしてください」
 
 
   ペコ(´・ω・`) と、頼みました。
 
 
 
床屋「あ〜あ、こりゃひどいな〜…」
 
   何ミリ以下の問題じゃないけどいい?」
 
 
 
ワテ
 
 
 
ワテ「ハイ〜」
 
  (もうこの際、ミリ単位なんて気にしてませんがー)
 
 
 
始まり〜〜〜☆
 

 
↑床屋湾も坊主wwwwww
 
 
 
初、バリカン!
 
ちょっと痛い気がしました。
 
 
初、前向いて洗髪!
 
メイクが落ちますね☆
 
 
 
店主、こだわりがあるようで、
 
(やたらしゃべってました)
 
 
細かいところまで、
 
産毛とか、剃ってもらいました。
 
 
 
ウッホ~~~イッ!
 
 
出来上がり~~~☆
 
 
 
 
 
 
てなわけで、
 
 
 
床屋「¥3500だよ」
 
 
 
ワテ!!!デデデンSE)
 
(ちょっち床屋をなめてました)
 
 
 
ワテ「す…すんません…2000円しか
 
   持ってません…です…」(´・ω・`)
 
 

床屋「え〜しょうがないな〜w
 
   じゃあ、2000円でいいよ〜
 
 
 
ありシャス!(*´∀`*)ノ
 
 
 
床屋「坊主は楽だし、
 
   模様とか遊べるし、
 
   楽しいよ?
 
   病み付きになるかもね」キリッ

 
 
ワテ「さぁ〜アハハハ〜w
 
  (ならないと思いますぅ〜)
 
  (一生で1回でいいと思ってますぅ〜)
 
 
 
 
 
<ちなみに>
 
※失恋など都市伝説じゃないです。
 
※なにかの謝罪じゃないです。
 
※罰ゲームとかじゃないです。
 
※病気でとかじゃないです。
 
 
 
たんに、
 
一生一度の、
 
好奇心です♡
 
 
 
床屋さんの奥さんに、
 
 
奥さん「似合ってるわよー!」
 
   違和感ない!いいわよあなた!!
 
 
 
なんて、
 
褒められちゃいました〜♡
 
 
 
んだけども、普段は、
 
帽子、または、ウィッグで過ごします。
 
 
 
まぁ、初夏には、
 
ショートぐらいになる予定です。
 
いいタイミングで、出来たと思います☆
 
 
 
てか、なんて、
 
フリーダムな感じなんでしょう?
 
 
 
普段使いのウィッグ、
 
シンジ的なアレありますけど、
 
なんか違うのを、買わなければーw
 
 
 
 
 
ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
 
 
 
[2013/09/28 21:27] | 息抜き♡
前のページ 次のページ
羽央(ハネオ)小鳥井マリカ

ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
エロマンガ♥描いてま〜す!★

↑奇跡…(´◉◞ϖ◟◉)←現実はコレw

『モフモフの寝床』

アメーバブログもやってます♥
ライフとワールドやってます♡

『バカルトカルト』

2007〜2013年の
ワテク氏、最初のブログです♥

Twitter

ほとんどつぶやかないけどね♡

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

