モフモフ装備
~防具はもうふで戦闘中~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
イトコを拾い湯沢到着〜酒酒酒www樽美酒www
ピッチュギャウ〜♡
 
 
(13日〜14日の深夜…寝るまで)
 
 
 
ここでも、
 
ワテク氏は、
 
みんなに迷惑をかけるヨ♡
 
 
 
K太(もうイイおっさーん
 
湯沢に住む友達にお店を訊いて、
 
素敵な個室を予約してくれてたのです。
 
(楽しく飲みましたよ♪)
 
兄と妹は飲めませんが…
 
 
 
なので、
 
先に奴らは、
 
テンション上がった甥っ子を連れ、
 
ホテルへ帰って行きました。
 
 
 
(きっと、
 
普通に大浴場とか満喫して、
 
のんびり過ごしたのでしょう。)
 
 
 
K太とワテク氏は、
 
ガンガン飲みました、が、
 
 
K「オレ、もう歳だから〜」
 
 
と、言って、
 
セーブしてたようです。
 
 
貧弱貧弱ぅ〜URYYYYYYッ!!
 

 
(楽しそう……)
 
 
 
そして、
 
バーに移り、
 
ビリヤードなんて、
 
 
不眠不休ボロ雑巾が、
 
 
酩酊バカが打てるわけないでしょ? K太くん。
 
 
 
さすがに、
 
お店がやってなくなったので、
 
ホテルへ帰る。
 
 
 
で。
 
 
 
ワテク氏は、
 
ベロベロで風呂に入ってはいけない! と、
 
友達に注意されてたのに、
 
 
 
泳いだヨ!
 
 
 
ひとり水泳大会♪
 
 
 
しかし、
 
お掃除の気配を感じ、
 
頭を洗えないまま逃げました 
 
テッテケテ〜♪
 
 
 
(何故逃げるのか? 友達なら判るワテク氏の秘密♡)
 
 
 
妹と甥っ子の寝てる、
 
部屋に帰って、
 
(ワテク氏は床に布団、奴らベッド)
 
ちゃんと浴衣着て、
 
 
寝たところから、
 
 
 
不思議な現象が起こりますね♪
 
 
 
[2013/07/19 01:52] | 息抜き♡
前のページ 次のページ
羽央(ハネオ)小鳥井マリカ

ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
エロマンガ♥描いてま〜す!★

↑奇跡…(´◉◞ϖ◟◉)←現実はコレw

『モフモフの寝床』

アメーバブログもやってます♥
ライフとワールドやってます♡

『バカルトカルト』

2007〜2013年の
ワテク氏、最初のブログです♥

Twitter

ほとんどつぶやかないけどね♡

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

