モフモフ装備
~防具はもうふで戦闘中~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
〜それから朝までの『ワテク氏の奇妙な冒険』
ピッチュプ〜♡
 
 
 
(14日の朝〜その日の事)
 
 
 
妹に、
 
「起きろコラ」的な事言われ、
 
起きたのですが、
 
 
 
なんだか、
 
ちゃんと目が覚めない。
 
 
 
疲れが、
 
昨日より増した感じでした。
 
 
 
冒険したようです。
 
 
 
妹「なんでお前は布団で寝ない!?」
 
ワ「?…」ぷ〜っとしてる…
 
妹「無言でふなっしーやってたぞ!
 
 
「」嘘だ。
 
 
妹「お前が部屋キーの場所を変えたから!
 
  エアコン停まって暑いのなんのって!
 
 
 
ワ「…すませ……」
 
 
 
そういえば、
 
 
 
身体が痛い
 
 
 
朝なのに、
 
記憶が飛ぶ。
 

 
この画像、記憶ないです。
 
 
 
朝ご飯が、
 
 
何だったのか、
 
 
今も思い出せません。
 
 
 
ゆっくり、
 
老人かよ!? ってくらい、
 
ゆっくりだったそうです。
 
 
 
BBQの予定がある、K太が、
 
時計を何度も見てたそうです。
 
 
 
※ワテク氏も参加することに変更されてました。
 
 
 
ワ「…?」まぁ、いいか、楽しそうだし!
 
 
 
 
 
兄&妹&甥っ子は、
 
埼玉県に帰って行ったのであった。
 
 
 
 
 
仕事明けに飲むと、
 
 
ロクな事ないって、
 
 
知ってるのに、分かってるのに、
 
 
 
なんで、
 
 
 
やっちゃうんでしょーねーwww
 
 
 
 
 
(続くヨ♡)
 
 
 
ワテク氏、
 
またやらかすヨ♡

 
 
 
[2013/07/19 02:24] | 息抜き♡
前のページ 次のページ
羽央(ハネオ)小鳥井マリカ

ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
エロマンガ♥描いてま〜す!★

↑奇跡…(´◉◞ϖ◟◉)←現実はコレw

『モフモフの寝床』

アメーバブログもやってます♥
ライフとワールドやってます♡

『バカルトカルト』

2007〜2013年の
ワテク氏、最初のブログです♥

Twitter

ほとんどつぶやかないけどね♡

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

