モフモフ装備
~防具はもうふで戦闘中~
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
BBQ&まぶちい人々片目を持っていかれる!
ピッチュウゲボ〜♡
 
 
 
(14日〜のBBQと夜の飲み)
 
 
 
K太のお車で、
 
BBQの仲間たちを、
 
拾い集めてました。
 
 
 
(みなさんサークルの人々だそうです)
 
 
 
既婚女子2人、未婚女子1人、
 
未婚男子1人&後でちょい1人、
 
バツイチ1人←K太(リーダー)
 
 
そして、無関係のワテク氏1匹……
 
 
※6人+1匹。
 
 
 
途中。
 
 
 
ワテク氏の目の中に、
 
何かが入り、
 
目薬を買ってこうとなり、
 
ドラッグストアに寄ってもらい、
 
軽くダッシュしたワテク氏は、
 
来る停めに気付かず、
 
 
 
無抵抗にコケましてー、
 
 
 
「ッ!?
 
(不能理解是發生什麼的!?)
 
 
 
フロントガラスから…
 
 
皆「あれ? 消えた?」
 
 
ムクリと下から現れ、
 
店から出てきたら、
 
 
目薬買いに行った奴が、
 
目ぇ怪我してんのーーーっ!
 
 
 
wwwwww
 
じゃwwwねwww?笑

 
 
 
疲労困憊、寝不足上等、無意識二日酔い、新しいブーツ…
 
(死亡フラグ バリ4ですヨ
 
 
 
が、しかし、
 
皆が心配するほどでもない、
 
かすり傷でした…よ…
 
 
 
(そう、この時まではそう思ってました)
 
 
 

 
 
 
準備開始!
 
 
…………
 
 
全員、写メらない。
 
ワテク氏も、基本あんま撮らないです。
 
 
ので、コレしかないです。
 
 
 
(K太はガチュピン様好きなの?ってくらい、いつも緑
 
 
 
かなりイイお肉を、
 
豪快に頂きました♡
 
 
 
オナゴたちが、
 
おのおの作ってきたおつまみが、
 
やたら美味しい♡
 
 
 
その場で皆で作った餃子は、
 
3度も失敗……美味しいけど失敗。
 
 
 
(運転手以外は)飲みながら、
 
 
 
UNOを始める!
 
 
 
林間学校い以来なので、
 
ルールを訊きながらですー。
 
 
 
明るいうちに、
 
片付けるのも手際がいい皆さん。
 
 
ワテク氏も、
 
使い物にならないよーに、
 
働いたと思います。
 
 
 
(疲労困憊、向酒、眠、左半身鈍痛、右目下ジンジン…)
 
 
 
頭の中で、
 
金爆さんの「眠たくて」が、
 
ぐるぐるしてました。
 
 
 
後。
 
 
 
K太のお家で、
 
またUNO。
 
 
 
なんかもう、
 
心根腐った、
 
ワテク氏、埼玉県民には、
 
今日1日が、
 
まぶちくて、まぶちくて…
 
 
「UNOッ!」
 
 
とか言いながら、
 
あの時コケて、
 
右目持ってかれたのは、
 
こーゆー事なのかもしれないと、
 
 
思いました。
 
 
 
既婚女子1が、
 
旦那さんから、
 
ジャブ程度に怒りの電話が入り、
 
解散
 
 
 
その後も、
 
K太とワテク氏は飲みながら、適当トーク…
 
 
(あれ? どんんだけ飲んでるんだ? このボロ雑巾…)
 
 
 
お風呂に入ったときに、
 
やっと気付く。
 
 
 
左半身はアザだらけ…
 
 
 
あーあー、もう…
 
 
 
とにかく、
 
なにも話さず、寝ました。
 
 
 
ちょっとだけ、
 
目が心配でした。
 
 
 
が、
 
 
 
朝っさぁ〜〜〜♡
 
 
 
元気満々のワテク氏!
 
 
 
気になるのは、
 
右目の瞼がくっついて、
 
開かない……
 
 
 
あーあー、もう…
 
明日 眼科かなぁ? とか考えながら、
 
 
 
(今思うと)
 
 
 
よくもまぁ、
 
こんなんで済んだと思いました。
 
 
 
<次で終わりま〜す♪>
 
 
 
スポンサーサイト
[2013/07/24 04:22] | 息抜き♡
前のページ 次のページ
羽央(ハネオ)小鳥井マリカ

ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
エロマンガ♥描いてま〜す!★

↑奇跡…(´◉◞ϖ◟◉)←現実はコレw

『モフモフの寝床』

アメーバブログもやってます♥
ライフとワールドやってます♡

『バカルトカルト』

2007〜2013年の
ワテク氏、最初のブログです♥

Twitter

ほとんどつぶやかないけどね♡

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

