モフモフ装備
~防具はもうふで戦闘中~
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ライ麦(焼酎)畑でつかまえて〜東京〜埼玉帰宅
ピッチュブヒフ〜♡
 
 
 
湯沢駅まで、
 
K太に送ってもらい、
 
(マジホントサンクーですK太様)
 
 
 
ひっさびさに、
 
新幹線に乗りました~♡
 

 
信越の車窓から〜
 
i pot 持っておいて良かったです。
 
 
 
で、
 
 
 
目が開きそうだったので、
 
いじってたら、
 
 
 
ゾクッ…
 
 
 
なんなんでしょうかね?
 
何汁…?
 
 
 
こりゃ、
 
いじっちゃアカン!
 
節子それアカン! て思い、
 
 
 
上野に着き、
 
秋葉原で、眼帯を買いました。
 

 
はぁ…
 
秋葉原という場所、
 
コスプレじゃないと言いたい、パンク服、
 
やめとけば良かった、ツインテ……
 
 
 
もう、
 
「コイツ中2病じゃね?」 
 
ですよー(笑
 
 
(しかし〜今日は祝日…眼科行けない)
 
 
 
それに、
 
 
なんでだか、
 
すぐに帰る気になれなかったんですねぇ〜、
 
 
 
現実に戻った感でしょうか?
 
 
 
読んだ事がある方なら、解って頂けるかどうか…
 
 
かなり昔の小説で、
 
『ライ麦畑でつかまえて』というのです。
 

 
その主人公、
 
ホールデン少年の気分よろしく。
 
 
 
とにかく、
 
都内に住んでる友達に、
 
ライン&電話しまくる。
 
 
 
みんな忙しい。
 
 
 
仕事中なんだよー。
 
デートに行くのでー。
 
今具合悪くて寝てるー。
 
寝てた〜でも〜出かけるの〜。
 
 
 
(´;ω;`) 現実…
 
 
 
そりゃ、
 
猫とインコ(ペリ&うーちゃん)が、
 
気がかりではありましたが…
 
 
 
本当だったんです。
 
 
 
時間はお昼。
 
 
 
軽く食べて、
 
 
Mac観て、
 
今のMac君がおかしいと、
 
店員さんに相談して、
 
説明訊いて、
 
PCアクセ買って、
 
 
 
映画を見ようと決めて、
 
適当な場所を検索して、
 
 
 
『華麗なるギャッツビー』
 

2013 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
 
観ました。
 
 
 
アカンかった…
 
選択を誤ったー……
 
いえっいい映画でしたよ! とても!
 
 
 
バブルミステリーだと思って観たんですけどね、
 
純愛モンだのなんのって……
 
 
 
ひとりモンが、ひとりで観ちゃーアカン映画でした〜w
 
 
 
恋愛映画で、生まれて初めて泣いちゃったヨン♡
 
 
 
※ある意味救いのないラストなので心して観てください。
 
 
 
やっと、
 
暗くなったので、帰りました。
 
 
 
(虫? やっぱワテク氏って、虫www(笑)
 
 
 
さすがに、疲れましたね〜。
 
 
 
帰ってすぐ、
 
ペリとうーちゃんにゴハンあげて、交互に愛でて、
 
 
妹にお金を返しに行って、
 
 
 
泥のように眠りました。
 
 
 
 
 
朝っさぁ〜〜〜♡
 
 
 
なんと、
 
視力はなんともなく、
 
 
 
ただ、
 
 
 

 
 
 
のび○が、ジャ○アンに、
 
パンチくらったみたいでしたwww♡
 
見事な青タ〜ン!!
 
 
 
あまりにウケたので、
 
写メろうとしたのですが、
 
デジカメじゃないと、光で飛んでしまって、
 
写らないんですね〜…
 
 
ちぇ…
  
 
 
てか、
 
こんなんで済んで本当に良かったんですよね。
 
 
 
マジで片目持ってかれたら…
 
って、考えると、
 
怖いッ! 怖いッ!!
 
 
 
(さっきから何かのせーにしてるみたいですが)
 
 
 
山には「アレ」というのが居て、
 
エンカウントすると、
 
マジで全身持ってかれるって言う、
 
怖い実話を読んでしまってから、
 
山、怖くて行けない!
 
って思ってました。
 
 
 
偶然ですが。
 
 
 
本当の予定では、
 
父の田舎が、とある山なので、
 
帰りに、兄&妹+甥っ子は寄ったそうです。
 
 
 
私は、
 
行かなくて良かったのかもしれないと思うと、
 
 
 
マジで怖えぇえぇぇえ!
 
 
 
タイトルは教えません。
 
 興味本位でググらないでください。
 
 怖くて山に行けなくなりますので。
 
 
 
 

今は、
 
タンコブもアザも良くなり、
 
傷も、
 
傷パワーパットの威力!
 
ジョンソン&ジョンソンさん万歳!
 
 
 
でも、相変わらずのこの顔。
 
 
 
ギリ(?)上半期。
 
ノスタルジーな夏でしたアル!
 
 
 
(?)
 
 
 
おちまい♪
 
 
 
  
 
 
 
スポンサーサイト
[2013/07/24 05:06] | 息抜き♡
前のページ 次のページ
羽央(ハネオ)小鳥井マリカ

ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
エロマンガ♥描いてま〜す!★

↑奇跡…(´◉◞ϖ◟◉)←現実はコレw

『モフモフの寝床』

アメーバブログもやってます♥
ライフとワールドやってます♡

『バカルトカルト』

2007〜2013年の
ワテク氏、最初のブログです♥

Twitter

ほとんどつぶやかないけどね♡

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

