モフモフ装備
~防具はもうふで戦闘中~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
『目の上のタンコブ』とはよく言ったものです…
ピッチュミ〜ン♡
 
 
 
昨晩、
 
おもむろに一人酒したのですが、
 
良くなったと思っていた、
 
右目の上のタンコブが、
 
ジンジン痛くなりまして、
 
とりあえず、
 
最良の方法で冷やしましたー。
 

 
 
 
ここ最近のことを振り返ると…
 
 
 
人の優しさにふれたり、
 
嬉しい事があったり、
 
楽しんだり、
 
 
 
休日を満喫した感はあるのですが、がッ!
 
 
 
同時に、
 
 
 
7月に入り3週のうち、
 
3件、
 
ひどい目にも遭ってます。
 
 
 
(これヤバいな…ハゲるかもぉ〜w)
 
 
 
(楽しい日々の中に、
 
ひどい事が交互にあると、
 
円形脱毛が起こるらしいですし)
 
 
 
ひどい事というのは、
 
 
 
メンタル交通事故?』
 
 
 
っていう表現が的確でしょうかー?
 
(ちなみにワテク氏、豆腐メンタリスト
 
 
 
時間を奪われる 金で解決しろやコラ!

的な?
 
 
 
時間が惜しくてたまらないワテク氏。 
 
金ないワテク氏(ピ〜ンチ!ピンチピンチ!)

 
 
 
ちなみに。
 
╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯

男問題ではないです。
 
宗教でもないです。

893でもないです。
 
仕事がらみでもないです。
 
家族や友人絡みでもないです。
 
╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯ 

 
 
 
1件は不満は残るが、がんばったと思う解決!
 
1件はかーちゃん介入!金で解決しやがった
 
1件は、絶賛戦闘中ッ!!
 
 
 
心根腐っちゃいますよ〜w
 

 
もう、かーちゃん J( 'ー`)し しか、
 
信用できなくなりそうですぅ~♡
 
 
 
ポジティブに考えれば、
 
なんでも経験です〜。
 
無問題〜。
 
 
 
でもやっぱ、
 
 
一生ゲームしてたいです〜、
 
蝉と同じ7年くらい寝てたいです〜、
 
はよ氏にてーです〜、

 
 
 
でも、やっぱ、
 
 
お仕事はまぁ好きです〜、
 
もっと遊びたいです〜、
 
刺されたりしたくないです〜、

 
 
 
3件とも、
 
希有なものですが、
 
被害者をひとりでも減らす為に、
 
いい感じに記すべきなのでしょうが、
 
欲深いワテク氏は、
 
お仕事などに、
 
違う角度から活用したいので、
 
 
 
詳しく記しません!
 
すんません!!
 
 
 
 
 
あ〜、
 
ピッチュミ〜♡
 
 
 
ペリとうーちゃんが、
 

 

 

 

 
 
マジ天使!!
 
 
 
[2013/07/26 02:29] | 息抜き♡
前のページ 次のページ
羽央(ハネオ)小鳥井マリカ

ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
エロマンガ♥描いてま〜す!★

↑奇跡…(´◉◞ϖ◟◉)←現実はコレw

『モフモフの寝床』

アメーバブログもやってます♥
ライフとワールドやってます♡

『バカルトカルト』

2007〜2013年の
ワテク氏、最初のブログです♥

Twitter

ほとんどつぶやかないけどね♡

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

