モフモフ装備
~防具はもうふで戦闘中~
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お祭りに行ってみました(珍しく画像多いス☆)
ピッチュワッショイ♡
 
 
 
妹の近所公園で、
 
(ワテク氏の家からも近いけども)
 
 
妹「今日○○祭りやってるよ、来るブイか?」
 
ワ「うん、食べ物ないから行くおー♡」
 
 
 

 
撮影 妹、ちゃんとやれコラ。
 
 
 

 
入れちゃってますが、
 
妹、めっちゃイイ笑顔♡
 
パじゃないコケ方した子供を目撃!)
 
 
 
妹の話だと、
 
町内会で作ってる、
 
からあげと、焼きそばが、
 
安くて美味しいとの事で、並ぶ。
 
(並ぶのとか、嫌だったけど…)
 
 
 
からあげケット。
 
 
 

 
 
 
焼きそば〜売り知れwww!
 
 
 
そばが無くなったようで、
 
肉と野菜だけ炒めている、
 
(きっと昔はイケメソだっただろうおっさんが)
 
味見して、
 
ンッ!みたいな顔をしたので、
 
 
 
ワ「それ、売ってくれませんか?
 
オ「えぇwww だってコレ、売りもんじゃないも〜ん」
 
ワ「ふぇっ…今日の目的がこれだたんですが〜
 
 ↑ 目をうるうるさせる気合いで言ってみる。きめぇ…
 
 
オ「だってコレ売っちゃったら他の人にだってー…」
 
 
(したら、いきなし横から)
 
 
女性「誰も見てない、見てない!」ノシ ノシ
 
ワ「ちょうだい、ください、オナシャス!
 
 
オ「んー、いいよ、タダであげるよ!
 
 
ワ&女性「うぇええぃ ラッキ〜
 
 
(ワテク氏に1パック渡される)
 
 
女性「私のは?
 
オ「え? 一緒じゃないの?」
 
 
ワ「いいえ、一期一会です」キリッ
 
 
 
ありがとうございました!
 
かっこいいオッサン!!
 
 
 
ワ「これじゃ足らない、広島焼きに並ひたい!」
 
妹「あー(ダリぃ) スゲー人だから帰っていい?」
 
 
 
「あぁ!?」
 
 
 
(`・ω・´)シャキーン君 発見!
 

 
快く写メオケしてくれました☆
 
 
横の女の子は自ら写ってきました。
 
(この子が可愛いのなんのって…♡)
 
(ワテク氏、男じゃなくて良かった…切ないよね
 
 
 
広島焼きまで、たった10m、
 
進まない…動かない…
 
 
なにコレ? 石化現象?
 
 
 
妹「悪ィ、帰るわー」
 
 
 
ワ (´・ω・`)ショボーン
 
 
 
マジで動かない。
 
i pot 聴いて待ってたら、
 
アルバム2枚分!!
 
聴いちゃってますけど?
 
 
 
もう厭になっちゃったんですがー、
 
ここまで待ったのに!(怒) ってのもあって、
 
 
 
途中のお面屋さんで、
 

 
気になってるのを買おうかな〜…
 
(トイレにでも飾ろうと思いましてー)
 
 
 
ワ「あの、上にある『アノニマス』下さい!」
 
ジ「は? …アニマ? は?
 
 
ワ「アノニマス』の〜ア〜レ!
 
 
ジ「え? 違うよ〜、アレは〜…」
 
 
ワ「!!?樽美酒さん…の…下さい」
 
  ↑デデデンッ!!(というSEが合う)
 
 
 
どんな間違いですかよ!?
 
買いましたけど…。
 
 
 
やっと到着…(*´Д゚*)
 
 
 

 
この金パのオバさんがカック良かったです。
  
 
 
なんでこんな時間がかかったのか解りました。
 
 
 
大量に買う人ばっかし!!
 
 
 
1個2人分はある大きさのを〜、
 
6個買ったり、8個買ったり…
 
 
 
最後にーーー
 
焼きそばじゃない何かをくれた、
 
あのオッサンに、
 
お礼を言って帰ろうとしたら、
 
居なくなってましたー。
 
(マ〜ジ期一会〜♡)
 
 
 
 
 
や〜っと、
 
 
妹の家に寄って、
 
 
 
妹「お前、なにやってたらこんな遅くなるの?」
 
 
 
ワ「もう腹ペコペコ、ちかれた、帰る、
 
  ビール飲まなきゃ、死ぬ〜。」
 
 
 
マイハウス到着ぅ〜、で、
 
用意したらもう深夜ですし…
 
 
 

 
うっはwwwwww
 
めっちゃブラウンやんけ〜〜〜!!
 
ダイエットって何語〜〜〜?
 
(もちろん全部は食べないですよ〜
 
 
 
まぁ、
 
楽しかったンゴ〜♡
 

 
アニメ『進撃の巨人』観ながら、
 
 
 
今は焼酎をー
 
浴びてるヨ♡
 
 
カロリーブッち切りブラウン
 
食らってるヨ♡
 
 
 
♡おちまい♡
 
 
 
スポンサーサイト
[2013/07/29 01:48] | 息抜き♡
前のページ 次のページ
羽央(ハネオ)小鳥井マリカ

ピッチュミ〜♡ギャッツビー☆
エロマンガ♥描いてま〜す!★

↑奇跡…(´◉◞ϖ◟◉)←現実はコレw

『モフモフの寝床』

アメーバブログもやってます♥
ライフとワールドやってます♡

『バカルトカルト』

2007〜2013年の
ワテク氏、最初のブログです♥

Twitter

ほとんどつぶやかないけどね♡

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

